よくあるご質問
[ Q&A ]
「お客様都合以外の変更・払い戻し」に関するよくあるご質問
- 宿泊費、交通費の補償を申し込みたいが、領収書がありません。どうすればよいですか。
- 飛行機が遅延/欠航/臨時着陸し、「補償のお申し込みについて」という用紙を受け取ったが、どうすればいいですか。
- 補償の申し込みをおこない、「お客様情報照会」画面で情報を入力したものの、エラーになるがなぜか。
- 補償の申し込みをおこない、「お客様情報照会」画面で正しい確認番号を入力しているのにエラーになります。
- 補償の申し込みに必要な確認番号/搭乗者番号/補償申請番号とはなんですか。
- 別々の旅程で予約した同行者についても補償を申し込みたい。
- メールアドレスを持っておらず、補償の申し込みができません。
- スマートフォン、タブレット、パソコンいずれも持っておらず、補償の申し込みができません。
- 確認番号、搭乗者番号、補償申請番号いずれも不明のため、補償の申し込みができません。
- 補償を申し込んだものの、対応できない/不備があるため再申請が必要等の連絡がきましたが、やり方がわかりません。
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