よくあるご質問
[ Q&A ]
「遅延・欠航」に関するよくあるご質問
- ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」で予約したが、往路便欠航のため、翌日発に振替てツアーを利用したいのですが、復路も1日ずらすことはできますか。
- ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」で予約したが、復路便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合は、どうしたらよいですか。
- ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」で予約したが、往路便が欠航した場合、どうすればよいですか。また、別の便や翌日以降の便に変更は可能ですか。また、追加で宿泊が必要になった場合はどうすればいいですか。
- ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」で予約したが、出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。
1
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他