よくあるご質問
[ Q&A ]
「遅延・欠航」に関するよくあるご質問
- 欠航や遅延等により振替便に搭乗した場合でも、当初予約していた搭乗分のマイルが付与されますか。
- 悪天候で欠航となった場合、払い戻し手続きはいつまでに行えばよいですか。
- 旅行会社で手配した航空券の取り消し・払い戻しはどのようにしたらよいですか。
- 悪天候が理由で出発予定の便が欠航しました。空港カウンター以外でも振り替え、払い戻しの手続きができますか。
- 悪天候が理由で予約していた便が欠航しました。払い戻しや変更する際に手数料はかかりますか。
- 遅延・欠航時の振り替え(予約変更)や払い戻しについて教えてください。
- 天候不良時の運航状況はどこから確認できますか。
- 欠航や遅延が決まったら知らせてくれるサービスはありますか。
- 機材故障が原因で欠航になりました。他社へ変更できますか。
- 降雪など悪天候理由での欠航を空港で知った場合、チェックイン前と後、保安検査場通過後では、手続きの方法は変わりますか。
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