よくあるご質問 [ Q&A ]
ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」で予約した旅行の領収書が欲しいのですが、どうしたらよいですか。

予約確認ページ」より表示される領収書(WEB領収書)をご印刷の上、ご利用ください。

※WEB領収書は、電子的に保持されている領収データを画面表示したものです。領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありません。WEB領収書が経理精算などにお使いいただけるかについては、お客様ご自身で提出先にご確認ください。

※コンビニエンスストア支払いの場合には、コンビニエンスストアが発行しお渡しする「取扱明細書兼領収書(お客様控え)」が領収書となります。弊社からの発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。

※ツアーでご参加いただく場合、空港では領収書の発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご利用いただけない場合は、「お問い合わせ一覧」へご連絡ください。

※通常はご出発14日前頃またはご依頼の約1週間後の発送となります。

※発行後、ご旅行代金に変更が生じた際は、発行済みの領収書をご返送の上、再発行となりますのであらかじめご了承ください。

※WEB領収書の返送は不要です。

このQ&Aに対する評価をお聞かせください。

カテゴリで探す- Category -

PAGE TOP