よくあるご質問
[ Q&A ]
補償の申し込みをおこない、「お客様情報照会」画面で情報を入力したものの、エラーになるがなぜか。
正しい確認番号/搭乗者番号/補償申請番号をご入力いただいているにもかかわらずエラーになる場合は、以下の可能性が考えられます。
①お客様が補償のお申し込みができる対象の方に該当しない。
補償対象となる方は、機材故障等の事由により、ご搭乗(ご購入)いただいた便が遅延/欠航/臨時着陸したお客様、またはソラシドエアが補償(費用負担)のご案内したお客様に限ります。
②複数名の情報を入力している。
一部の補償においては、複数名一括で申請いただけない場合がございます。お客様情報を複数名ご入力している場合、一名ずつ情報を入力して申請を行ってください。
③補償のお申し込みサイトからお申し込みができない一部のお客様である。
海外の航空券販売サイトを経由して購入されたお客様や、国際線へのお乗り継ぎがある一部のお客様等、補償のお申し込みサイトからお申し込みができない場合がございます。
空港カウンターまたはソラシドエア 予約・案内センター
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他