よくあるご質問
[ Q&A ]
メールアドレスを持っておらず、補償の申し込みができません。
以下の方法からお選びいただけます。
①ソラシドエア予約・案内センター
②ソラシドエアが就航している空港にて、現金で補償を受け取る
③ご家族等でメールアドレスを所持している方に、代理でお申し込みいただく
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他