よくあるご質問
[ Q&A ]
特典航空券の予約便の変更はできますか。
特典航空券にてご予約された日付・便の変更はソラシド スマイルクラブ会員ページからお手続きください。
ご搭乗者名義およびご利用区間(片道・往復/出発空港・到着空港含む)の変更はできかねます。
変更をご希望の場合は、一度所定の払い戻し手続きを行ったうえで、新規のご予約が必要です。
予約変更のお手続きは、予約済みの搭乗日前日もしくは新たに予約を希望する便の搭乗日前日のいずれか早い方までにお手続きが必要です。
ただし、搭乗予定便のオンラインチェックイン開始時点で、ご予約便より早い時刻に出発する同一日・同一区間の便に空席がある場合は予約変更が可能です。
また、搭乗日当日の出発空港の自動チェックイン機もしくは空港カウンターでお手続きすることも可能です。
予約変更後のシーズン設定マイルが異なる場合、マイルの差額調整を行います。
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他