よくあるご質問
[ Q&A ]
ソラシド スマイルクラブの仮登録が完了しましたが、メールが届きません。どうしたらよいですか。
(1)入力したメールアドレスに誤りがある場合はメールが届きません。
再度正しいメールアドレスを登録してください。
※誤って入力した情報は、2日後の24時を過ぎると仮登録情報が消える仕様です。
(2)迷惑メールの受信を拒否する設定になっている場合、メールが届かないことがあります。
迷惑メールのフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
(3)迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、受信設定で「@sna.jp」「@solaseedair.jp」「@ma.solaseedair.jp」の受信を許可する設定をし、最初の登録から3日後以降に再度会員登録を行ってください。
※2日間は仮登録状態が保持されますので、その間に同じアドレスで登録を行うことはできません。
(4)メールアドレスが「.@」のように、@の前に「.」が来るものについては、現在は作成できないメールアドレスのため、会員のアドレスとして登録できません。
メールアドレスを変更するか、他のメールアドレスにて再登録ください。
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他