よくあるご質問
[ Q&A ]
プリンターを持っていないので、ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」の旅程表などを印刷できません。どうしたらよいですか。
印刷ができず旅程表を紙でご用意できない場合でも下記の方法でご参加が可能です。
・航空便
出発時刻の24時間前からご自身のスマホートフォン・PC等でオンラインチェックインを行ってください。その際に発行される搭乗券(2次元バーコード)でご搭乗ください。
PC・スマートフォン等をご利用ではないお客様は、「確認番号(数字9桁)」をご用意のうえ、自動チェックイン機または空港カウンターにて搭乗のお手続きをお済ませください。
〔確認番号(数字9桁)の確認方法〕
予約確認ページ内 、お持ちいただく書類欄の「eチケットお客様控」ボタンを押下後、表示されるeチケットお客様控の上部「確認番号(9桁数字)」をお書き留めください。
(ご出発日の21日前にお送りする「ご旅行最終のご案内」メール到着後にご確認いただけます)
・ホテル、レンタカー
チェックイン時にお客様のお名前をご申告ください。
【弊社から旅程表等を印刷して送付希望のお客様】
旅程表やeチケットお客様控などをゆうパックにて有料(着払い)にて送付いたします。
ご予約完了後、こちら(お問い合わせ一覧)までご連絡ください。
※ただし、弊社より引換えクーポンを提供する商品の場合、郵送代は弊社負担にて郵送いたします。(電子クーポン除く)
※ご出発日によっては送付が間に合わない場合もございますのでお早目にお知らせください。
※郵送料金:運賃表はこちら
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他