よくあるご質問
[ Q&A ]
ソラシドエア ダイナミックパッケージ「ソラシド +(ぷらす)」をインターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか。
ご入力内容の不整合や、突発的な不具合も考えられます。
お手数ですが、キャッシュをクリアし、再度操作をお試しください。
【キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法】
「キャッシュ」とは、ブラウザーなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。
再度同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、ご利用の端末に保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「検索・予約操作が出来ない」といった問題がある場合、キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。
キャッシュの削除方法は、お使いのブラウザーにより異なりますので、ブラウザーのヘルプなどよりご確認ください。
上記をご確認の上でもエラーが解消されない場合や、予約状況を確認されたい場合は、「お問い合わせ一覧」よりお問い合わせください。
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他