よくあるご質問
[ Q&A ]
機材故障が原因で欠航になりました。他社へ変更できますか。
機材故障など、会社の都合にて他社便への振り替え(予約変更)をご希望のお客様は、お持ちの航空券のまま振り替えいただけます。
振り替えに伴う手数料はいただきません。
交通費・宿泊費等の諸費用につきましても、当社が定める範囲内において負担させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他