よくあるご質問
[ Q&A ]
急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払い戻しはできますか。
お客様が病気等の理由で旅行不可能な場合、次の対応をさせていただきます。
詳しくは、ソラシドエア予約・案内センターまでお問い合わせください。
※変更・払い戻しをする場合は、医師の診断書等の提出が必要となります。
※ご搭乗予定日の翌日から起算して30日間以内の予約変更を承ります。
※変更・払い戻しに伴う払戻手数料・取消手数料は適用いたしません。
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他