よくあるご質問
[ Q&A ]
予約完了後にメールが届かないのはなぜですか。
メールが届かない場合は以下の事象が考えられますので、ご確認ください。
・メールアドレスの入力間違い
・ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否を設定している
・迷惑メールフォルダへの自動振分けを設定している
カテゴリで探す- Category -
ご覧になりたいカテゴリのリンクをクリック(タップ)すると、関連するQAの一覧を表示します。
-
- > 空港・チェックイン
- > 手荷物・ペット
- > オンラインチェックイン
- > 空港空席待ち
-
- > 遅延・欠航
-
- > 入会・情報変更
- > ログイン
- > マイルを貯める
- > マイルを使う(特典航空券)
- > メールマガジン
- > Solaseed Airカード
- > その他